おかしなほしのはなし

とっ散らかっている。

絵【11】〜【20】

f:id:mrtodie:20150618110738j:plain

【11】ぼくが敬愛するアニマル。パグは殿堂入りしました。

 

f:id:mrtodie:20150618110822j:plain

【12】洗濯機です。

 

f:id:mrtodie:20150618111001j:plain

【13】たびたびモチーフにしている少年。目が死んでいるというか、虚空に囚われているというか。見切れているのは誰でしょうか。

 

f:id:mrtodie:20150618111041j:plain

【14】たぶんコアラです。

 

f:id:mrtodie:20150618111136j:plain

【15】たぶんYouTubeで三島vs東大全共闘を見た後に描いたもの。三島のおしゃべりはユーモアに溢れていてとても良い。

三島由紀夫vs東大全共闘(長尺版) - YouTube

 

f:id:mrtodie:20150618111220j:plain

【16】一時期ぼくを虜にしていたカルロスという名の妖精。テニスボール大で、職業は刀鍛冶という設定。いたずらっ子。

 

f:id:mrtodie:20150618111309j:plain

【17】丁度ウォンバットが気になり始めた頃に描いた絵だと思う。相変わらず一度気になると同じものを幾つも描いてしまう。鼻がでかい。

 

f:id:mrtodie:20150618111346j:plain

【18】「待望の命日」とはこれ如何に。非常にメッセージ性の高い一枚ですね。

 

f:id:mrtodie:20150618111437j:plain

【19】鬼です。鬼とサングラスの親和性について言及した例をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご一報ください。

 

f:id:mrtodie:20150618111516j:plain

【20】引き続き鬼です。高圧的ですね。これはあまり好ましくない鬼の例です。