おかしなほしのはなし

とっ散らかっている。

絵【41】〜【50】

f:id:mrtodie:20150618122921j:plain

【41】服装がカジュアルですが勇者です。鳥山明のスライムのデザインは神がかっていると思う。

 

f:id:mrtodie:20150618123013j:plain

【42】Twitterのアイコンに使っていた画像。なだらかなカーブが美しい。

 

f:id:mrtodie:20150618123051j:plain

【43】ドスを持った男性。北野映画が好きです。

 

f:id:mrtodie:20150618123146j:plain

【44】心の中の不安とか怒りとかを絵にしたもの。酸化したスチールウールを全身に纏ったようなルックス。

 

f:id:mrtodie:20150618123248j:plain

【45】上に乗っているのが「虚無くん」というキャラクター。

 

f:id:mrtodie:20150618123337j:plain

【46】こちらは「ファックシミリ・ボーイ」。「ファクシミリ」ではなく、「ファックシミリ」です。

 

f:id:mrtodie:20150618123526j:plain

【47】足の生えたピラミッド。

 

f:id:mrtodie:20150618123608j:plain

【48】足の生えた……これはなんでしょう。

 

f:id:mrtodie:20150618123702j:plain

【49】パソコンで描いた虚無くん。ペンタブレットを手に入れたこともあり、この頃からデジタルで絵を描き始めました。全然慣れません。

 

f:id:mrtodie:20150618123747j:plain

【50】引き続きパソコンで描いたもの。「いそいでるくん」です。ぼくのネーミングセンスはピカイチですね。