おかしなほしのはなし

とっ散らかっている。

絵【71】〜【80】

f:id:mrtodie:20150618140113j:plain

【71】鉄砲の絵です。付箋に描きました。会心の出来映え。

 

f:id:mrtodie:20150618140212j:plain

【72】塔を案内する中年男性。カレンダーボーイについての言及が見られる。

 

f:id:mrtodie:20150618140306j:plain

【73】人にものを頼むのに適した態度には見えません。右下に見切れたサングラスの人物も不可解です。

 

f:id:mrtodie:20150618140350j:plain

【74】熱い視線を感じますか。

 

f:id:mrtodie:20150618140504j:plain

【75】「グッド」とも「モーニング」ともかけ離れたイメージのイラスト。左下にはウーパールーパーに似た男性の姿が。

 

f:id:mrtodie:20150618140607j:plain

【76】彫りの深い虚無くん。心なしか股下も伸びています。果たして虚無くんにとっての股とは……。

 

f:id:mrtodie:20150618140653j:plain

【77】地獄に向かう虚無くん。一人きりである点がダンテ・アリギエーリとの格の違いを見せ付けていますね。シンプルな構図に強い意志を感じる、タフな一枚。

 

f:id:mrtodie:20150618140742j:plain

【78】休憩を取っているようにも見えれば、面接を待つ就職活動中の人物のようにも見える。

 

f:id:mrtodie:20150618142020j:plain

【79】スマホの妖精。残念ですがスマホには見えません。

 

f:id:mrtodie:20150618142112j:plain

【80】また出てきました。怪獣ですね。おでんの具にいそう。