おかしなほしのはなし

とっ散らかっている。

絵【91】〜【100】

f:id:mrtodie:20150618144924j:plain

【91】ある外国の方。一枚目。

 

f:id:mrtodie:20150618145005j:plain

【92】ある外国の方。二枚目。

 

f:id:mrtodie:20150618145047j:plain

【93】ある外国の方。三枚目。

 

f:id:mrtodie:20150618145238j:plain

【94】ある外国の方。四枚目。だんだん好みの描き方にデフォルメされていった。

 

f:id:mrtodie:20150618144734j:plain

【95】パソコンでの作。スクリーントーンを貼るのはたのしい。

 

 

f:id:mrtodie:20150618230850j:plain

【96】珍しく発色の鮮やかな一枚。表情もおだやかでポップな絵になった。この緑色はとても良いと思う。

 

f:id:mrtodie:20150618145414j:plain

【97】上野の動物園に行ったあとに描いたもの。もっと観察する必要があると思った。

 

f:id:mrtodie:20150618145455j:plain

【98】こちらも上野の動物園に行ったあとに描いたもの。とても象だ。左下にはパグの影も。

 

f:id:mrtodie:20150618145622j:plain

【99】上野の動物園で見た鳥を描いた。そばにはうどん。そばなのにうどん。

 

f:id:mrtodie:20150618150858j:plain

【100】結構気に入っているんだけどTwitterでは悲しいくらいに反応が薄かった絵。ポップで、強うそうで、おまけによくわからない色塗りがされている。もっと評価されるべき一枚。