おかしなほしのはなし

とっ散らかっている。

そうだ、あやまちを繰り返そう

よくわからない生き物に囲まれて生活したいという欲求が高まりを見せているのでよくわからない生き物の絵を描いたりしています。

 

f:id:mrtodie:20150727192158j:plain

いつまで経ってもスクショの方法を覚えないおじいちゃん。

 

おいしいお菓子などを購入したい欲求もあるので描いた絵にLINEスタンプ用の加工を施したりもしています。スタンプは一つ購入があるごとに大体30円くらいが分配される模様。現在ブルボンオンラインショップではルマンドホワイト12袋入りが1,944円(税込)なので道は果てしなく険しいと言えよう。

参考URL http://shop.bourbon.jp/ItemDetail?cmId=3902

 

ちなみに以前作成したスタンプは全世界で四人もの方(自分含む)に利用されているという非常にプレミアム感溢れるものとなりました。びっくりだよね。

 

f:id:mrtodie:20150727062631j:plain

記念すべき第一弾スタンプ。クリエイター名が前世のものとなっている。

http://line.me/S/sticker/1137263

 

よくわからない生き物の絵を描きながら、今回も自尊心をへし折られることになりそうな予感がする。ビンビンする。はてさてぼくは一体どこから間違ってしまったのでしょう。思えば幼少期より人との距離の取り方が下手糞で堪らなかったなあ。孤独死について思いを馳せていたら無意識のうちにまた蚊取り線香に話しかけていました。

こんな光景が夏の風物詩にならないことを祈るばかりです。

 

f:id:mrtodie:20150727193040j:plain

将棋の駒とも野球のホームベースとも言えそうなよくわからない生き物。

本当によくわからない。

 

ぼくは四季折々、時節に合わせた泣き言を山のようにストックしていますが、夏が一番弱音を吐いても許されるような気がしています。暑いし、みんな浮き足立っているし、虫だってたくさんはびこっているものね。

スタンプ第二弾がリリースまで漕ぎ着けたとして、第一弾を下回るようなアレだったら、夏であることも言い訳に盛り込みながらここでわんわん泣きじゃくることにします。

 

続報をご期待ください。