おかしなほしのはなし

とっ散らかっている。

絵【21】〜【30】

f:id:mrtodie:20150618113818j:plain

【21】またウォンバットが出てきました。今度は色が着いています。色鉛筆は今のところ青系のものしか持っていません。CARAN d'ACHEの色鉛筆を愛用しています。

 

f:id:mrtodie:20150618113853j:plain

【22】頭身の高いキャラクターを描くの少ないです。あまりかわいらしくないからです。同情を禁じ得ないほどのなで肩。

 

f:id:mrtodie:20150618113929j:plain

【23】これには「パーヤ」という名前が付いています。これも妖精の類。水上バスに乗った後だったこともあり、中年男性の水死体をイメージして描きました。

 

f:id:mrtodie:20150618114009j:plain

【24】話の通じない人間に対して暴力を持ち出すこと。決して推奨できるやり方ではありませんが、時々無性に暴力というものを擁護したくなる瞬間があります。

 

f:id:mrtodie:20150618114051j:plain

【25】ザ・パーフェクト・カツ丼マンです。彼は一般成人男性よりカツ丼を一杯ないし二杯ほど多く食します。

 

f:id:mrtodie:20150618114129j:plain

【26】こちらもザ・パーフェクト・カツ丼マンの肖像。丼を持っていないとアイデンティティが損なわれますね。

 

f:id:mrtodie:20150618114207j:plain

【27】次ページが映り込んでいて大変見苦しいのですが、あまり描かない構図なので載せておきます。すやすや眠っていてかわいい。

 

f:id:mrtodie:20150618114259j:plain

【28】何に分類されるのか不明瞭な動物。とてもすっとぼけた顔をしています。

 

f:id:mrtodie:20150618114341j:plain

【29】歪んだ輪郭をしていますが、この歪み具合がとても気に入っています。おたふく風邪に罹患しているみたい。実際のおたふく風邪患者の写真は見たことがありません。

 

f:id:mrtodie:20150618114432j:plain

【30】小窓からこちらを覗く猫。「cat」って書いてあるとわかりやすくて良い。これは間違いなく猫です。