おかしなほしのはなし

とっ散らかっている。

絵【31】〜【40】

f:id:mrtodie:20150618120308j:plain

【31】実力行使に出た鬼。手にあるのはトカレフです。

 

f:id:mrtodie:20150618120444j:plain

【32】「角はとんがりコーン」であるとのこと。背景はRadioheadの『KID A』のジャケットをイメージした山脈です。

 

f:id:mrtodie:20150618120539j:plain

【33】散歩を楽しむ鬼。地獄ののどかな日常を窺い知ることができます。

 

f:id:mrtodie:20150618120622j:plain

【34】グランジに目覚めた鬼。ギターはフェンダー派です。

 

f:id:mrtodie:20150618120708j:plain

【35】若干愛くるしくなった鬼。お目目ぱっちり。金棒を握っていますが暴力的な印象は受けません。左に見切れているのは何かを思い詰めた鬼。

 

f:id:mrtodie:20150618120855j:plain

【36】微笑ましい図。ここで言う「communication」とは「互いが歩み寄る」といういう意味です。

 

f:id:mrtodie:20150618120933j:plain

【37】鬼にカナブン。

 

f:id:mrtodie:20150618121037j:plain

【38】エクスカリバーを手にした鬼。エクスカリバーのわりに黒い。滝野川のファンシーショップで購入したとの情報も。

 

f:id:mrtodie:20150618121128j:plain

【39】招き入れる鬼。慈愛を感じます。

 

f:id:mrtodie:20150618120801j:plain

【40】トカレフを手にした少年。ぼくは鉄砲が好きです。モデルガンを購入したいという思いもあるのですが、周囲に反対されています。子供みたいですね。